fc2ブログ

錦糸町に素敵なお店があるじゃないか!『和の奏SAKESQUARE』日本酒好きにはたまらないお店!静かで良いお店!

JR錦糸町駅南口を降りてすぐのビルの5階に
素敵なお店を発見!

しかも落ち着いた場所で静かだ!

日本酒を各種取り揃えてあり
しかもコースとセットの飲み放題をつけて
5500円


激安ではないのか

★3500円コース 6品
飲み放題コース2000円







料理は実は期待をしていなかったが
美味いじゃないか!

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村










錦糸町捨てたもんじゃないなと
思った 





料理は丁寧な味付けで
こだわりを感じる
気遣いと心配りもいい感じ!

お刺身がうまかったな!

こういうお店は
流行るのの間違いなしな予感がする

料理長さんやスタッフさんの感じが
とっても良いよ!

あ!そうそう
飲み放題は冷蔵庫から好きな日本酒を
取り出して自分で注ぐのだ(特別冷蔵庫は飲み放題ではないよ)



焼酎冷蔵庫横に置いてあるので
そこから注ぐ!

種類はたくさんあるので満足
飲み過ぎには注意が必要かもしれない・・・












ごちそうさまでした!

徳川龍之介

おすすめ度4.0

これからが楽しみなお店
錦糸町の素敵なお店になる

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
和の奏SAKESQUARE
東京都墨田区江東橋3-14-13
サンライズビル5F
03-6887-0012
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
食べログレビュー時評価 なし
レビュー数854件

食べログレビューはこちら!

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

徳川龍之介 

Author:徳川龍之介 
徳川龍之介です 感動できるレストランを日々探しています
範囲は日本料理からフレンンチ イタリアン 中華料理 ラーメンまでなんでも
たまにおすすめ本などを紹介ししてます

ブログランキング
ブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
日めくり
ブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示